・メール又はお電話(0297-75-2507)にてお問い合わせください。
・無料出張相談を行う日時・場所等を打ち合わせいたします。
(※遠方のお客様につきましては、別途、交通費の実費がかかることがございます)
・ご相談、お悩み事に関するヒアリング(聞き取り)を実施いたします。
・ご依頼業務の内容・進め方・料金について、ご説明いたします。
・ご依頼業務を開始するあたり、委任状・委任契約書等の必要な書類に押印していただきます。
・業務開始(着手)するまでに報酬の全額もしくは一部(着手金)を入金していただきます。
・必要書類の確認・収集、調査等を行い、申請に必要な書類を作成します。
・完成した申請書類をご確認の上、必要な箇所に押印していただます。
・申請時に役所に支払う手数料は、この時までにご入金願います。
・申請書類の提出は、基本的に弊所が提出いたします。
・許可が下りましたらご連絡いたします。
・許可書等の受け取りは、基本的に弊所が行います。
・お客様に許可書等をお渡しいたします。
・報酬等の御精算をいたします。
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茨城県龍ヶ崎市中根台1−11−1
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